忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリジナル絵








人魚とか海モチーフが大好きなので「うみものがたり」に期待してたんですが、
アレ厳密には人魚じゃないんですね・・・。
脚がはえておる。

ろ、ろまんが・・・。
PR


賞味期限切れしないうちに今期アニメなど



東のエデン、面白かったです。最初から劇場公開がわかっていたとはいえここで冬まで生殺しとは・・・。公開期間もそう長くないだろうし見に行けるか心配です。
セレソン対決の緊迫感溢れる展開と、エデンサークルののほほんムード、物語の加速失速激しかったですが
個人的にはエデンサークルのメンバーも活動内容もなかなか興味深くてどちらの展開も好きでした。
DVD特典のエデンサークルのドラマCDが楽しみ(´∀`*)


あと咲-saki-よりワハハ・・・もとい鶴賀の蒲原さん

ちゃんと打ち落としてくださいよ部長!笑


この髪色は二次元において汎用性が高いなあ



唐突にけいおん!のりっちゃん。



ところでりっちゃんを見て↓




na n to na ku
ファーストインプレッションでこう浮かんだのは私だけかな?




そんなわけでカレンさんらくがき

上の絵を描いてみて、騎士団のヘアバンドって位置的に額あてというかハチマキだよね、と思いました。
ところで騎士団のパイスーは一期ver.と二期ver.どっちが評判良いんだろう。
私は断然一期のが好きだなぁ。

オリジナル絵です。

需要ないと思いますがせっかくでかでかと描いたので。

OOイラスト

TVも終わってアップするタイミングを失っていました。

オペ子といえど一期ではクリスが予想にない最期だったりしたので、
彼女にも何かイベントがあると思ってたんだけどな。

ところで黄色でツインでドリルというとプリキュア嫁のレモネどんを思い出します。


00イラスト


OPのフェルトがあまりにかわいかったのでおえかき。
二期になってからより結束が強くなったトレミーメンバーを見て熱くなる度に、ここにクリスたちもいたらなあ・・・とついつい考えてしまいます。
そんなわけで捏造でクリスにも二期ジャケット着せてみたのですが、イメージしてた赤はアニューさんと被るから緑系にしてみたらなんか・・・。
しっくりきませんね・・・ううん。

唐突にぷりっきゅあ


ココとのぞみはあまあま~でこの二人はさわやか~で違う意味でむずむずします。

・「はじけるレモンの香り」?一人だけおかしいやろ!
 →ハジケかわいいよハジケ(*´Д`*)
・百合要員のうららんがカップリングだなんて!
 →うらシロ甘酸っぱくてかわいいようらシロ(*´Д`*)

ファーストインプレッションとは真逆にときめいてます。

他ジャンルのオエビ絵寄せ集めです。
(マクロスF×2、DB×1、ガンW×1)

他ジャンル絵でヨーコさん寄せ集めです。
(単品×3、+α×1)

他ジャンルオエビ絵寄せ集めです。
(なのは×2、だぶるおー×1、らきすた×1、舞乙×1)

他ジャンルオエビ絵寄せ集めです。
(ぼくらの、銀盤カレイドスコープ、
ガンソード、スクイズ、サヴァイヴ×1)

他ジャンルのオエビ絵寄せ集めです。
(ふしぎ遊戯、こどちゃ、プリキュア5、
マイメロ、セイントテール×1)

忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog