忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



種デスイラスト

クリックで原寸大です。↑



ルナ→シン←ステな構図で。
ルナさんはミニフィギャーのかぐや姫。そのシリーズだとミーアたんの役なんだけど、個人的イメージでステラさんは人魚姫。

どちらも織姫じゃないところがミソだったりします。笑
PR


種デスイラスト
ミントカラーなラクスさま

この私服ラクスさまが何気に好きです。

ラクスさまは何色もソツなく着こなすなあ。



ミント色といえば季節限定のミントフレーバーものがそろそろ終息に向かってますね。
チョコミント味が大好きです。

・・・はみがき粉じゃないです・・・。




種デスイラスト



荒ぶる鷹のポーズ!に対抗して。

・・・や、他にタイトルが思いつかなかっただけです。



ルナさん欠乏してます。

種デスイラスト


種デス本編においてルナマリアさんの射撃シーンが訓練のみだった件について(軍人なのに・・・)
メイリンですらあったというのに!笑

能ある鷹は爪を隠すがごとくメイリンの方が上手かったら笑います。そして泣く。(ノ∀`)



今年はキャンペーンガールみたいな感じで・・・へ、へんなポーズに。
そしてやる気ない>カゴ
ルナさんはミニスカも良いけどホットパンツもきっと似合う。
あとルナさんはこういうバイト似合いそうかなと思って。(似合いそうってなんだ)


姉妹でもバイト

しかし寒そうです。





ルナさんの針金でも入ってるのかというくらいの
かっちりとしたスカートが好きです。


なんかまたプチマッチョ気味に・・・。
平井さんが描く女体はがりっがりのひょろひょろなのに柔らかそうだなあと思います。

前に描いた種くのいちイラスト(これ)で
フレイさまだけ描いていなかったのでひっぱりだし。


当時キラとフレイの愛憎劇に萌えてたのですが、サイとフレイの関係も好きでした。
サイといえば、種では寝取られ側(寝取られゆうな)だった白鳥氏はだぶるおーでは見事やり返すことが出来るのか気になります。

ハロウィンということでかぼちゃ。
かぼちゃということでオレンジ色。
オレンジ色ということでアンミラっぽく。



これまでハロウィンイラストで、ミイラ、魔女とルナさんにコスプレさせてきたので今度は何描きたいか考えた結果
あんまりハロウィン関係なくなりました。


シンルナレイ、ザフトトリオイラストです。

種デス女の子メインのイラスト×4です。
(ラクミア、アスカガ、ルナステメイ、女の子集合)

種の複数人数なイラスト×2です。
どっちもパロディ色強めです。

クリスマスの裏側、蛇足的なルナイラストです。
ええと下着姿のルナがいっぱいです。笑

ステライラスト×4です。
(シンステもあり)


[1]  [2
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog