忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



血+イラスト


未完成の血+イラストがあったので完成させてみました。

薔薇のあたりで頓挫してました。
たぶん姫のおっぱい塗ったら満足しちゃったんだと・・・
PR


血+のソロモンイラストです。
勝手に軍服捏造。
少し大きめなのでたたみます。

血+のソロ小夜イラスト。
ちょっと大きめなのでたたみます。

血+の赤い盾側のイラストです。
(ハジ小夜+α)
ちょっと大きいのでたたみます。

血+で妄想まんが。
ディーヴァとソロモンで交配・・・といっても
最中はありませんが苦手な方は回れ右を。

血+47話裏側③まんがの続きです。
続きなので前回同様ソロ氏がひどいことになってます。
イメージ崩されたくない方は回れ右を・・・

血+47話裏側まんが①②の続きです。
続きなのでソロモンがぴんくのびらびらでひどいことになってます。
イメージ崩されたくない方は回れ右を。

47話裏側な妄想まんがです。
無駄にカラーです。

たまにはソロモン氏を幸せにしてみました。
ソロ氏も小夜さんも健在で後日談な妄想過多まんがです。

カイいじめまんがその②です。
ソロモンは言わずもがな
いろんなキャラ崩壊気味でカオスです。

カイいじめまんがです。
+αソロ小夜です。

雪の日の動物園時代ハジ小夜バージョン。
絵とまんがです。

雪の日の姫とソロモンの絵とまんがです。

ソロ小夜でバレンタイン小ネタとお約束なおまけまんがです。
王子が涙ぐましいことしてます。

ソロモンイラスト。
いつぞやの拘束王子です。
恥ずかしいので(私が)たたみます。

[1]  [2
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog