忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとしばらく休止しますー。


以下拍手の返信です。
消えてる間にまでコメントくださった方ありがとうございます!


PR


恐れ多くもニトロの記念アンソロに参加させて頂くということで、ちまちまと原稿中です。




なるべく多くのキャラを・・・と考えていたら話の都合上フィールド屋さんばっかり描いてる気がします。笑

アンソロジーサイトへのリンクや、ここのリンクページの修正やリンクのお礼などいろいろ滞っていてすみません!
7月下旬もしくは8月までちょっと立て込んでて、そっちが片付いたら頑張りますー。

以下拍手の返信です。
遅れ気味ですみません。でもありがたやーです。

記事にするのが遅すぎて時期ズレてますが・・・
携帯画像でなんですが

         
ローソンでペットボトルのおまけにDBのふぃぎゃーが付いてるやつ買ってみました。


      
コミックスの背表紙を再現しているものでなんかこう全部揃えたくなります。
ちゃんとヤジロベーは二回出るらしい笑

        
プーアルかわいい・・・
ピッコロさんが俯き過ぎてて顔が拝めません。

         
そんなピッコロさんのおかお。
なんか幼くてかわいいぞ・・・笑





ところでこれ二本に一体付いてくるわけなんですが、




         

・・・あと何回ペットボトルのコーラとお茶を飲めばいいんだ・・・・
教えてうーへい


以下拍手の返信です。ありがとうございます!

ご無沙汰です。

以下拍手返信です。遅くなってしまってすみませんー。



一応ここは年齢制限無しサイトなのですが・・・これが公式なら仕方ない。うん。

<東のエデン>
事前情報も前評判も知らなかった、思わぬところで続きがすごく気になるアニメです。
私はおつむが・・・推理とかは出来ないので、とりあえず伏線を取りこぼさないように見つつ二人の関係にによによしてようと思います(笑


あとちょっと見たもの

・戦国BASARA
こwwwwれwwwwはwwww

と最初草生やさずにはいられなかったのに慣れって恐ろしい・・・
おぉやかたさまああぁぁぶゴファぁっっっ!!!なほっしーが可愛い・・・!

・Phantom
淡々とした暗さがなんか好きです。


以下拍手の返信です。励まされましたありがとうございますー!

<OO>
マクロスFでもそうだったけど劇場版があると知ってしまうと、そっちの方で更に良い大団円となるんじゃないかとせっかくの最終回の感動が薄れてしまう気がします。
でも個人的に人間関係が複雑になり出した二期は毎週とても楽しめました。2010年公開予定・・・それならきっと種の映画は2011年以こ(ry
とりあえず二期はティエリアのツンが足らなかったと思うんだ。(`・ω・´)

<1月期ドラマなど>
・キイナ:管ちゃんはいくつになっても可愛い。
・ラブシャッフル:野島さんらしく破天荒な展開とメルヘンで楽しかったです。
・非婚同盟:・・・・・・・・・・・・・・・・・・何一つ解決していない笑

以下拍手の返信です。ありがとうございますー!


以下拍手の返信です。叩いて下さった方もありがとうございますー。

実写版DBの映画を見に行くべきか否か・・・と考えてます。
CM見る限り悟空さが・・・とても「オッス!オラ悟空!」とは言わなさそうなIKEMENです・・・笑

でも個人的には何だかんだでそこそこの動員数を記録して、続編がお流れにならずZまでやって欲しいなあなんて。敵とか舞台的にZの方がハリウッド向けだと思います。
そして是非悟飯ちゃんとマジュニアの方のピッコロと王子とぱんつをですね・・!




以下拍手の返信です。



一度並べて描いてみたかった二人。
センター分け+赤髪+ロングヘアと容姿の共通点が多いので並べてみたら被るかと思ったらそうでもないような?



あといまさらなんでからくがき

自分が生まれるより前のアニメですがシーラさまのキャラデザは、途中まで老人設定だったとは信じられらないくらいかわゆいと思います。

以下拍手の返信です。



映画でのルナさんの容姿に変化はあるんだろうか・・・と妄想したこともあります。
final plusで少し髪が伸びてたのでこんなロングヘアも有り得るかも・・・と描いたら、お顔が変になっちゃったのかな何かショートヘアより男前になってしまった気がします。笑

やっぱりルナさんはショートで!

スーパー日朝タイム
「ディケイドは見てますか?」と質問頂いたので

寝ぼけ眼で↑このデザインかわいいーと見てます。笑
こんなデザインのギフトやステーショナリーをどっかで見た気がする。
ゴーオンジャーが好きでした。緑のこは炎神含めて嫁でした。

以下拍手の返信です。ここコメントすごく嬉しかったです!まんがの続き頑張ります~ノシ



以下拍手の返信です。ありがとうございました~。


牛とザフトトリオ・・・赤色は関係ないらしい?

あけましておめでとうございます。ぬくぬくもぐもぐ過ごしてきました~。
以下拍手の返信です。留守中叩いてくださったりありがとうございました!



今日から一週間ほど帰省してきます。

バナー貼り替えてくださったりリンク貼ってくださったりありがとうございます。
こんなとこが良いんだろうかと思いつつすすすごく嬉しかったです。
ではまた帰省後に!

以下拍手の返信です。拍手のみの方もありがとうございました~。

●ラストフレンズ:あれ?これソースケさんいなくなれば丸く収まるんじゃ
 →ほんとに死んじゃった
●花衣夢衣:あれ?これまさしさんさえいなくなれば(ry
 →ほんとに死ん(ry
●愛讐のロメラ:あれ?これ亮太さえ(ry
 →ほn(ry

一番物語をひっかきまわしてくれるキャラが死んでしまうパターンが多かった気がします。それで納得いくラストに繋がるなら良いんですがあんまりそうは・・・。 
それでも花衣夢衣のまさしさんのインフィニットおまえがいうな☆っぷりは素晴らしかったと思います。アレが昼ドラの常なのかと思えば近年類を見ないダメ夫だったようで!

・・・とか見てない方にはわからないドラマ語りすみません。
というかドラマのチョイスが・・・うん・・・。

〈ちょこっとだぶるおー〉
アレルヤ「・・・・ ト ラ ン ザ ム 」
この専用は泣けるで!

以下拍手の返信です。クリスマスものにコメント嬉しかったです~。

[1]  [2
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog