忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下拍手の返信です。いつも励みになっております!


ワラベさんへ>>
ワラベさんこんにちわ!HNはお好きに呼んでやってください~。正直私も「ポラリスって恥ずくなってきたなあ変えたい!」とか思ってたので。笑
こちらこそ親と敬のあいを込めて(かか勝手に・・・)繋いでしまったのですが、気を悪くされることもなく貼り返してくださってう嬉しいです。
他ジャンルだというのに漫画も見てくださったみたいで光栄なコメントありがとうございます。またいつでも遊びに来てやってください~。


「ジノスザ私も好きなので~・・・」の方>>
わわ、ジノスザ好きな方に漫画読んでもらえて嬉しいです。なんか勝手なジノのスキンシップ理由解釈なのですが、それでも天然で返すのがスザクさんですよね。( ´∀`)
好みと言って頂けて嬉しかったです!ありがとうございます。


ゆんゆんさんへ>>
アップしたその日に感想いただけて私も興奮死しました。笑
リクエスト遅くなってすみません。リク内容とまるで違う話なのに拍手してくださって恐縮です・・・!
本編で出てきたシャーリーのルルを好きになったきっかけから勝手に捏造話なのですが楽しんで頂けたのなら何よりです。最初は悪印象で、好きになり出したのは偶然見かけた些細なことだったというのに、それがあんな一途な思いになって死んでしまったと思うとぐわっときますよね。(つД`)
これまたほんとうに時間かかると思いますがいつかゆんゆんさんの言っていたCの世界の妄想とかもしてみたいなあとか思ってます。^^
PR


[118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [110]  [106]  [105]  [104]  [94]  [45
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog