忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下拍手の返信です。すごく嬉しいコメントありがとうございました!

「アウルナもっと~・・・」の方>>
わわ、リクエストありがとうございます。何だかアウルナリクエストが意外と多くてびっくりしてます!
以前もリクエスト頂いてからちょっとまだネタ&ネームを発掘中ですー。
気長にお待ち頂けると有難いです。m(_ _)m


「シンメイ漫画描いて~・・・」の方>>
ルナイラストにお褒めのお言葉頂けてすごく嬉しいです!あと私なぞにリクエストも有難うございます。
シンメイですか!同い年で想像するとかわゆい組み合わせですね!ただ私自身シンメイ作品を見たことがないので具体的なシチュとか挙げてくだされば妄想しやすくなるかも・・・?
遅筆なので気長にお待ちして頂く事になってしまうかもしれませんがアウステもちょっと考えてみますね!


スガぴぃさんへ>>
こんにちわ!ルナさん描いたらスガぴぃさんはいつも素敵なコメントくださってほんとう嬉しい・・・!
針金入りスカートは覗かれやすいとはなるほど!と思いました。その針金の恩恵で平井さんの描くルナさんは高確率でスカートの中がギリギリまで見えてる美味しい状況なわけですね!笑


「スザク大好きなので、~・・・」の方>>
わわ、スザクさん好きな方に感想コメ頂けて嬉しいです。
「管理人の絵じゃ本編で見れなかったシャワースザクもまるで有難みがない・・・」と思ってたのでおいしく読んで頂けたなんてすごく嬉しいです!笑
おまけもたいしたものではありませんが、コメ頂けてやる気モリモリ沸いてきました。一週間ほどお待ちください~( ´∀`)ノシ


「TBたんだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」の方>>
久々TBにコメントありがとうございます。久々に描いてみたのですが、いつ頃からこのサイトをご覧になってくださってらっしゃるのか気になります。それともご新規さん?
いまだにニトロ好きな方が他にもいらっしゃるんだなあ・・・と思うとほんとに嬉しいです。


満田さんへ>>
こんにちわ!わー!満田さんからの感想コメにかっ歓喜です。
満田さんのコメどおり何かカノンさん無駄にヒートアップしてってしまいました・・・。公式でオネエ言葉な上にBL許容してそうなのでつい・・・。(いや そのりくつは おかしい)
殿下はお茶請け程度かつてきとーそうな感じで描いたので温度差感じて頂けて良かったです。
おまけは・・・ほんと蛇足的なものなのですがこんどこそ37に・・・!(まだ言ってる)
楽しいツッコミ&感想くださって本当にありがとうございました!
PR


[124]  [109]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [110]  [106]  [105]  [104
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog