忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メガネルナさん。
活発なルナさんはメガネ属性はないと思うけど、赤ブチなら似合いそう。


PR


ルナ絵寄せ集めです。(オエビ絵×5)

ルナ絵寄せ集めです。(オエビ絵×5)

ルナ絵寄せ集めです。(オエビ絵×5)


ルナ絵寄せ集めです。(オエビ絵×5)

ルナさん絵寄せ集めです。(オエビ絵×5)

種キャラのコスをスケートっぽく見せようとした
シリーズの寄せ集めです。
(ルナ×1、ミーア×1、ラクス&カガリ×1、
メイリン×1、ステラ×1)

”空”テーマなイラストです。
(ルナ×1、ステラ×1、ミーア×1)

血+のソロモンイラストです。
勝手に軍服捏造。
少し大きめなのでたたみます。

血+のソロ小夜イラスト。
ちょっと大きめなのでたたみます。

血+の赤い盾側のイラストです。
(ハジ小夜+α)
ちょっと大きいのでたたみます。

血+で妄想まんが。
ディーヴァとソロモンで交配・・・といっても
最中はありませんが苦手な方は回れ右を。

血+47話裏側③まんがの続きです。
続きなので前回同様ソロ氏がひどいことになってます。
イメージ崩されたくない方は回れ右を・・・

血+47話裏側まんが①②の続きです。
続きなのでソロモンがぴんくのびらびらでひどいことになってます。
イメージ崩されたくない方は回れ右を。

47話裏側な妄想まんがです。
無駄にカラーです。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog