忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまにはソロモン氏を幸せにしてみました。
ソロ氏も小夜さんも健在で後日談な妄想過多まんがです。
PR


カイいじめまんがその②です。
ソロモンは言わずもがな
いろんなキャラ崩壊気味でカオスです。

カイいじめまんがです。
+αソロ小夜です。

雪の日の動物園時代ハジ小夜バージョン。
絵とまんがです。

雪の日の姫とソロモンの絵とまんがです。

ソロ小夜でバレンタイン小ネタとお約束なおまけまんがです。
王子が涙ぐましいことしてます。

ソロモンイラスト。
いつぞやの拘束王子です。
恥ずかしいので(私が)たたみます。

血+オエビ絵寄せ集めです。
(ハジ×1、姫×1、小夜×3)

血+オエビ絵寄せ集めです。
(姉妹とそのシュヴァリエ、ソロ&カール、リク&ソロ、ソロ&カイ、カイ小夜+α)

血+オエビ絵寄せ集めです。
(ソロ小夜×4)

血+オエビ絵の寄せ集めです。
(ソロモン単品×9)

今見てもそんなに(たぶん)恥ずかしくない笑
クラギアNitro絵ログです。
(オールキャラ絵×2、その他ネタ絵×4)

今見ても恥ずかしさ少なめの(笑)
クラギアNitro絵ログです。
(TB?絵×6)

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。報告はご任意で。
バナーは直でもお持ち帰りでもどちらでもどうぞ。

基本バナー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1d674cb329e5dc5e33431f46f9d5e195/1224335507

その他バナー
→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1d674cb329e5dc5e33431f46f9d5e195/1224335607



URL           http://porarisu1987.blog.shinobi.jp/
Site name  北極星の涙
Master    ポラリス



Search&Union

お世話になっております。
GUNDAM SEED:D SEARCH
GEASS SEARCH
BLOOD+ SEARCH
TINAMI
すわみさおの南遣艦隊司令部




[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog