忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



血+イラスト


未完成の血+イラストがあったので完成させてみました。

薔薇のあたりで頓挫してました。
たぶん姫のおっぱい塗ったら満足しちゃったんだと・・・
PR


ちょっとつぶやきだぶるおー

ミスターブシドーはトランザムライザーと対決したらまずいんじゃなかろうか!
や、ミスターブシドーの仮面の下なんて見当もつきませんが(棒)
あとサジがんばれちょうがんばってほしいな・・・!

以下拍手の返信です。コメントすごく嬉しかったです!



ここ最近クラッシュギャーにコメントくださる方がちらほらいらっしゃって、
懐かしさにほっこりします。
線画の段階ではヒゲ+ZD兄さん、肖像画の父に似ていたのですが・・・
色を塗ったらそうでもなくなりました。

クラッシュギャーから始まったこのサイトも5周年を迎えるようです~。
途中消えたりやりたい放題だったり見苦しいところを多々お見せしてしまったサイトですが見に来てくださってる皆様に大感謝です。
さすがに10周年を迎えることはないと思いますが(迎えたくないぞ!笑)これからもどうぞ遊びに来てやってください~。


以下拍手の返信です。すごくコメント励みになります!

唐突にぷりっきゅあ


ココとのぞみはあまあま~でこの二人はさわやか~で違う意味でむずむずします。

・「はじけるレモンの香り」?一人だけおかしいやろ!
 →ハジケかわいいよハジケ(*´Д`*)
・百合要員のうららんがカップリングだなんて!
 →うらシロ甘酸っぱくてかわいいようらシロ(*´Д`*)

ファーストインプレッションとは真逆にときめいてます。

以下拍手の返信です。すごく嬉しいコメントありがとうございました!

ルナさんの針金でも入ってるのかというくらいの
かっちりとしたスカートが好きです。


なんかまたプチマッチョ気味に・・・。
平井さんが描く女体はがりっがりのひょろひょろなのに柔らかそうだなあと思います。

以下拍手の返信です。いつも励みになっております!



わざわざ移転後のURLにリンクを貼りなおしてくださった方、ありがとうございます。
こちらから連絡していないという不精っぷりだというのにほんとう・・・!
心より感謝です。m(_ _)m
そんなわけでこちらもちょこっとリンクを修正&追加しました。

テレ朝系日曜朝7:00のアニメから、そこはかとなくクラギア臭がするのですが・・・
とちょっと気になってます。

以下拍手の返信です。
拍手くださった方嬉しかったです!

前に描いた種くのいちイラスト(これ)で
フレイさまだけ描いていなかったのでひっぱりだし。


当時キラとフレイの愛憎劇に萌えてたのですが、サイとフレイの関係も好きでした。
サイといえば、種では寝取られ側(寝取られゆうな)だった白鳥氏はだぶるおーでは見事やり返すことが出来るのか気になります。

拍手くださった方ありがとうございます。励みになっております!
以下拍手の返信です。

ハロウィンということでかぼちゃ。
かぼちゃということでオレンジ色。
オレンジ色ということでアンミラっぽく。



これまでハロウィンイラストで、ミイラ、魔女とルナさんにコスプレさせてきたので今度は何描きたいか考えた結果
あんまりハロウィン関係なくなりました。


久しぶりにおえかきしたニトロキャラ。
いまだにTBをそらで描ける自分に絶望した!
どんだけすきなの笑




シンルナレイ、ザフトトリオイラストです。

種デス女の子メインのイラスト×4です。
(ラクミア、アスカガ、ルナステメイ、女の子集合)

種の複数人数なイラスト×2です。
どっちもパロディ色強めです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog