忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以下拍手の返信です。ありがとうございました~。

スガぴぃさんへ>>
お返事遅れてしまってすみません。
ザフトトリオイラストにコメントくださって嬉しいですー!スガぴぃさんの清き一票で原因はルナアホ毛説に・・・(笑)レイも走れば長い髪が揺れるだろうし、シンちゃんもさり気にぴょこっとアホ毛がありますが、やっぱりルナの元気良いアホ毛に目が行きますよね!トレードマークですもの!
クリスマスまんがにもコメントありがとうございます~。遅ればせながらアップできたのはスガぴぃさんがおだててくださったから・・・(* ´∀`)スガぴぃさんはタリア艦長がお好きだったのですね。そういえば以前もそんなことをチラリと聞いたようなそうでないような・・・?私も好きです!チラ見えした若い頃とか可愛すぎてこっそり大好きです。わ、私の絵でよければいつかカラーでも描いてみますね。
PR


[149]  [148]  [146]  [145]  [143]  [144]  [137]  [135]  [133]  [120]  [130
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog