忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





映画でのルナさんの容姿に変化はあるんだろうか・・・と妄想したこともあります。
final plusで少し髪が伸びてたのでこんなロングヘアも有り得るかも・・・と描いたら、お顔が変になっちゃったのかな何かショートヘアより男前になってしまった気がします。笑

やっぱりルナさんはショートで!

スーパー日朝タイム
「ディケイドは見てますか?」と質問頂いたので

寝ぼけ眼で↑このデザインかわいいーと見てます。笑
こんなデザインのギフトやステーショナリーをどっかで見た気がする。
ゴーオンジャーが好きでした。緑のこは炎神含めて嫁でした。

以下拍手の返信です。ここコメントすごく嬉しかったです!まんがの続き頑張ります~ノシ

「あぁ~。こういうイラスト見ると一層クリス達の~」の方>>
00に反応頂けてすっごく喜んでます!わーい。
こういうシーン見れたら良かったと私も思います!個人的に、二期では私服を拝む機会がないのでフェルトが結局クリスの遺言どおりおしゃれに気を遣うようになったのか気になってます。笑
ミレイナと気が合いそう・・・というのにはなるほどイイ!恋の花咲かせまくりだろうなあと想像して和みました。そして二人とも声のトーンが高いからきゃぴきゃぴうるさそうですね。笑
クリス27歳・・・そんなこと言ったらスメラギさんと姫様は(ry でも二人とも一期の頃よりかわいさアップしてる気がするのは何故だ!と思ってます。(*´Д`*)

「ポラリスさんの376が~」の方>>
あ・・・はい・・・!だ大好きだとは恐れ多いですが嬉しいです。(照)
この三人のやり取りを想像すると、互いにボケとツッコミをぐるぐる入れ替わりし合ってて、実は天然トリオってバランスいいんじゃないか・・・と思うようになりました。
そんな376が好きで描いてるまんがですが楽しんでいただけてるなら何よりです~。これからも頑張りますね!

nikugoroさんへ>>
こんにちわ!わー!なんか拍手返信で私生活じゃなくてサイト不具合の方にエール送ってて自分タイミングずれてるぞばかばか!と一人でなってたところでの拍手にびっくりしました。大変そうなところでコメントくださって恐縮ですがすっごく嬉しかったです・・・!
バレンタイン漫画にコメントありがとうございます。スザクそういうこと言いますか良かった!nikugoroさんに太鼓判押して貰えた!( ´∀`)真面目頑固・・・そう、ゆっふぃも言ってたすざくさんの頑ななところ・・・いいですよね。あとチョコに押しつぶされるジノとかちまっこいとこまで褒めてくださってう嬉しいです。
続き・・・なんかジノスザというか逆になってしまいそうでして描き直そうかためらってごにょごにょ・・・私も前にnikugoroさんが言っていたような自分では攻め!な姿勢の男の子スザクさんが大好きで・・・。(どさくさ
なんかまたタイミングずれてそうですが、私生活の方影ながら応援しております!いろいろ落ち着いて語り合える日がきたら良いなあ・・・と思ってます。

「ところでポラリスさんは仮面ライダーキバと~」の方>>
上で述べたとおりディケイドとりあえず見てます~。でも寝ぼけてるので(日曜朝はつらい!笑)ちゃんと内容理解はしてないんですが・・・。でもあのベルトの動きが!がしゃっくるっかめんらいどぅちゃらりらりらとかくせになるくらい大好きです。笑
電王は実は途中で視聴不可能になってしまったので中盤あたりで止まってて、キバは面白くなってきたという評判を聞いて後半からしか見れてないんです。(つД`)いつかちゃんと全編見たい。
ディケイドでの電王の登場は楽しみにしてます。俳優さんはオリジナルとは変わっちゃうんだろうけど関さんやムラケン声優さんたちは出てきたら良いなあ・・・と思ってます。
PR


[155]  [153]  [151]  [149]  [148]  [146]  [145]  [143]  [144]  [137]  [135
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog