忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



種デスでバレンタインまんがです。
シンちゃんとルナさん。
変哲もないベタな話ですが・・・それでもいいよって方はどうぞー。







・ミーア登場でルナないがしろ
・赤面シンちゃん
・↑ルナさんきゅーん
なんかこんな流ればっかですみません・・・。

ちなみにルナさんは艦内の同僚達に義理チョコを配る予定でした。
真冬だってのに前もやったネタのおっぱいチョコとか・・・ミーアたんの水着姿が描きたかっただけなのはナイショだ!(´∀`)
PR


[159]  [157]  [155]  [153]  [151]  [149]  [148]  [146]  [145]  [143]  [144
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog