忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以下拍手の返信です。


nikugoroさんへ>>
いらっしゃいませ!あわあわレスがすごく遅くなってしまって本当にすみません・・・!
ずっと手ブロ放置してたのに、nikugoroさんの絵が見れると思って顔を出してしまいました。レスの方、巨大なお世話だったら悪いことをしてしまった・・・とちょっと心配していたのですがあんなわかりにくい説明が少しでも支援になったのなら良かったです~。
サイトの方ご復活なされたとのことでいろいろお疲れ様です!そしてすっごく喜んでますさっそくにまにましてます笑。ああすざくさんの口の半開きぐあいがかわいい・・・。
私はnikugoroさんのサイトに行っても特に不審なことはなかったので、閲覧側のセキュリティソフトの設定が厳しめでオエビの広告に反応してしまったんじゃないかなあ・・・と思ってました。
スザクイラストにも光栄なコメントありがとうございます・・・!あ、だから穴が見えるからよく見ちゃだめですってば笑
これからもnikugoroさんのサイトでジノスザや367が楽しめると思うとすっごく楽しみです。影ながら応援してます!・・・とレスが遅くなってしまったのでその分自重せずに長々と打ってしまいました。き、kmy



恋川さんへ>>
お久しぶりです!実は拍手を頂く前日に恋川さんのサイトに訪れていて、普段と変わった様子もないように感じられたので、拍手で閉鎖と聞かされたときはまさに寝耳に水というかすごく驚きました・・・!
自分ではサイトではルナを中心に二次創作してますが、種のノマカプはみんな大好きなので、いろんなカプの漫画やイラストが楽しめる恋川さんのサイトが本当に大好きです。こんなにいろんなカプのあったかくてかわいい話を思いつく恋川さんはすごいな・・・と思っていました。
閉鎖は本当に残念ですが数年間お疲れ様でした!リンク解除の件了解しました。名残惜しいですが後日修正いたしますね。
また、拍手等を通じて沢山の光栄なお言葉ありがとうございました!また拍手でもチャットでもネットのどこかで恋川さんとお話しできる日があるといいなと思います。


「漫画の続き~・・・」の方>>
あれ・・・種デスクリスマスまんがかギアスまんがかどっちだろう・・・。笑
種デスのほうだったらほんとノープランで季節はずれですすすみません!泣
恐縮ですが楽しみにして下さってらっしゃると聞いてやる気アップしたのでどちらでも頑張りますね!

PR


[151]  [149]  [148]  [146]  [145]  [143]  [144]  [137]  [135]  [133]  [120
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog