忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰です。

以下拍手返信です。遅くなってしまってすみませんー。
「BLOOD+大好きです^^ 漫画すっごく~・・・」の方>>
ファンに申し訳ないくらいくだらない話ばっかの血+まんがですが面白いと言って頂けて嬉しいですー。
ただ放送終了してだいぶ経ちネタ切れなので今後目立った新作を描くことは出来ないと思います・・・。すみません!

「會川昇先生が仮面ライダーディケイドの脚本から~・・・」の方>>
ディケイドの脚本家変わられたのですか!平成ライダーは脚本家の方の個性が目立っているとちらりと聞いたことはありますが、私自身その辺は良くわからなくて・・・・。
お話に乗ることが出来なくて申し訳ないです。

スガぴぃさんへ>>
ミレイナ絵に反応有難うございます!コーラさんは撃墜されても「え?コーラ?死ぬわけないJAN笑」と自信を持って思えるコメディキャラなので、結婚出来て良かったなあと思いつつもう一つくらいボケを落としてずっこけさせて貰いたかったです。笑
逆にジェレミアは「お・・・幼な妻手に入れよった!!!うらやまs・・・」とずっこけました。笑

「BLOOD+の漫画とても面白かったです^^続きぜひ~・・・」の方>>
わわ、なんだか最近血+のコメントが多くて驚いてます。映画効果?
コメントすごく嬉しくて有難いのですがもうネタが思いつかなくて続き(・・・どれのだろう・・・)は描けないと思います。すみません!


「一万年と二千年前にシンメイをリクした~・・・」の方>>
あなたと合体したい・・・なコメントありがとうございます!笑
本当すっかり忘れられてしまってそうな頃にまでお待たせしてすみません。アップしてももう見てらっしゃらないかな・・・と思っていたのですが、こうしてリクエストしたご本人に見て頂くことが出来て本当に嬉しいです。
シンメイというよりメイシンな感じでリクに沿ってなさ気ですみません・・・・。ただ、描いてみて私は「おにいちゃん」よりも、(種デス初期ではメイリンは「シンくん」呼びしてたら萌ゆる!と妄想していたため)「シンくん」推ししてみます。
「あのあとズッとメイリンみるたびに「お兄ちゃんって呼んで!」とか言ってそうな~」・・・真綾さんボイスの「シンキモ~い」が聞こえてきます。笑

「 ミレイナは元気があってかわいかったですよね。家族3人~・・・」
私もああいう元気な子が大好きですー!そうそう家族3人といえばママンも可愛かったですよね・・・金髪ロング眼鏡のおっとりさん・・・(´∀`*)
おやっさんは気遣いも上手なナイスガイなので若い女性ほどイチコロなのではないでしょうか!
しかしアレルヤの「犯罪ですよ・・・」には笑いました。00も登場人物が奇抜なのでその中でそんなマジレスするなんて!と意外でインパクトありました。

「BLOOD+の漫画大爆笑しました^^ ぜひ~・・・」の方>>
わー本当キャラ崩しまくりでお恥ずかしい漫画なのですが、大爆笑だなんてもったいないお言葉有難うございます!
ただ上の方のレスでも述べたのですが、正直に言うと血+はもう自分で描きたい妄想したい!というよりは面白かったなあと鑑賞したい作品なのでサイトで描けなくなってしまいました。すみません。

「ミレイナのママは32歳らしいです。~・・・」の方>>
おお耳寄りな年齢情報ありがとうございます!
ミレイナママはとってもかわいいのでそのくらいかなあ・・・と予測していたのですが、冷静に逆算してみれば仕込み(しこみいうな)は18か17・・・・ボーダーでありつつも犯罪ではなさそうです笑
逆にパパがそんな還暦近かったことに(  Д ) ゚ ゚でした。

PR


[167]  [166]  [165]  [161]  [164]  [162]  [163]  [160]  [159]  [157]  [155
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog