忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一応ここは年齢制限無しサイトなのですが・・・これが公式なら仕方ない。うん。

<東のエデン>
事前情報も前評判も知らなかった、思わぬところで続きがすごく気になるアニメです。
私はおつむが・・・推理とかは出来ないので、とりあえず伏線を取りこぼさないように見つつ二人の関係にによによしてようと思います(笑


あとちょっと見たもの

・戦国BASARA
こwwwwれwwwwはwwww

と最初草生やさずにはいられなかったのに慣れって恐ろしい・・・
おぉやかたさまああぁぁぶゴファぁっっっ!!!なほっしーが可愛い・・・!

・Phantom
淡々とした暗さがなんか好きです。


以下拍手の返信です。励まされましたありがとうございますー!
「SEEDの漫画すごく面白かったてす~・・・」の方>>
変な妄想漫画ばっかりですが楽しんで頂けたのなら何よりです!
リクエストも恐縮です・・・!もしかして以前もアウルナをリクエストしてくださった方でしょうか?(違っていたらすみません)以前リクエスト頂いた時からシンメイリク同様いろいろ考えてみたのですが、そちらみたいに話が思いつかなかったので私にはちょっと描けないみたいです・・・。せっかくコメントくださったのにごめんなさい。

「ザフトバレンタインルナ編に続き、メイリン編~」の方>>
バレンタイン漫画、ルナ編メイリン編ともに感想くださってすごく嬉しいです!ホーク姉妹のミーハーでちゃっかりしたところが好きなのでああいう漫画になったのですが、これ他の人はどう思うんだろう・・・と少し不安だったのでかわいいとお言葉もらえてホッとしてホクホクです。(´∀`*)
シンちゃんはラッキー・スケベならぬラッキー・ボーイ、うまい!! ん?あれってラッキー?笑
頼られたら断れないアスランさんは後輩好きで年下強調は効く・・・というのはなるほど!と思いました。
ミーア編やタリアさん編でも見たいとのお言葉恐れながら嬉しかったです!ただ時期がもうバレンタインどころか季節からも完全に離れてしまったのでまた他のイベントで思い浮かんだら描かせてください~。すみません!というかその二人のバレンタイン模様とかむしろ私が見たいです笑

リカコさんへ>>
わー、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
おお・・・反応などあるはずもないと思っていたドラマつぶやきにコメントがっ・・・・!笑
ラブシャッフルは最初恋人交換有り得ない!・・・と思いつつ内容が恋愛だけでなく仕事や立場とも絡み合って面白かったと思います。基本このサイトではジャンル外のことはあまり語っていないのですが、リカコさんに「ドラマ放送感想でラブシャが一層見れば・・・」とコメント頂けて、もしまたはまった放送物があればやってみたいかも・・と思ってしまいました。御伊達に弱いんだから!笑
キイナ役柄の菅野美穂が好みと聞いてわわ私も!と挙手します!ここ数年勝気な役柄が多かったですが、ほわ~とした役柄な菅野さんいいですよね。(´∀`*)
サイト教えてくださって有難うございます!そしてリンクまで貼ってくださって恐縮で光栄です。
リカコさんのサイト拝見いたしましたが、オリジナルものにいろいろ驚きました。思わず沢山のクリエイティブなものが見れてどきどきしました。いいものを見た・・・と何か満たされエネルギーを貰いました。(正直な感想なのですが何か偉そうに感じたらすみません)
取り急ぎ拍手返信で申し訳ないので、サイト感想やリンクお礼にまた後日そちらに伺います~!


「BLOOD+大好きです^^ 漫画~」の方>>
血+まんがやイラストにコメントくださってありがとうございます!あ、あほなお話ばかりなのに楽しんでいただけてなによりです・・・・恥
私自身当時すごく燃えて萌えて本当に血+大好きだったので、放送終了した今でもこうして血+好きな方がいらしてくださって嬉しいです。
放送終了してずいぶん経つのでもうネタがなく、現在このサイトの血+は更新停止となっていますが
コメント本当に嬉しかったです。もしまた描く機会があればよろしくお願いします~。
PR


[161]  [164]  [162]  [163]  [160]  [159]  [157]  [155]  [153]  [151]  [149
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog