忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<OO>
マクロスFでもそうだったけど劇場版があると知ってしまうと、そっちの方で更に良い大団円となるんじゃないかとせっかくの最終回の感動が薄れてしまう気がします。
でも個人的に人間関係が複雑になり出した二期は毎週とても楽しめました。2010年公開予定・・・それならきっと種の映画は2011年以こ(ry
とりあえず二期はティエリアのツンが足らなかったと思うんだ。(`・ω・´)

<1月期ドラマなど>
・キイナ:管ちゃんはいくつになっても可愛い。
・ラブシャッフル:野島さんらしく破天荒な展開とメルヘンで楽しかったです。
・非婚同盟:・・・・・・・・・・・・・・・・・・何一つ解決していない笑

以下拍手の返信です。ありがとうございますー!
「シンは一生ホーク姉妹に~」の方>>
あはは「一生」とまで断言されるなんてシンちゃん・・・笑
結婚した場合あんな可愛い奥さんがいてその上可愛い義妹まで出来て、その義妹の交友関係からプラント全域の人気を独占する歌姫も時々遊びに来て・・・シンちゃんなんという美味しいハーレム状態!(*´д`*)
・・・と思いきやシンはきっとその状態の魅力がわからなさそうです。くっ尻に敷かれてしまえ!笑


リカコさんへ>>
こんにちわ!わわコメントくださって嬉しいです。^^
漫画感想有難うございます~。私もシンメイは見たことなかったので「これシンメイ?」と不安だったのですが笑、楽しんで頂けたのなら良かったです。そしてリカコさんのメイシンというコメントを見て「ああ!」とそっちの方がしっくりきました。ちまっと描いたミーアにも反応くださって嬉しいです。
本当に先日のエチャではお世話になりました!わざわざ拍手返信に更に応えてくださって、あ・・・なんかあのとき私一人で盛り上がってたわけじゃないみたいでホッとしました・・・笑
ログの方、いえいえ露出少なかろうがあれはぱんつですから同罪ですから・・・フフ( ̄ー ̄)
アップロードということはリカコさんもサイトをお持ちなのですか?もしそうなら是非知りたいですー。
こちらこそ次の機会があれば是非!そのときはルナさんをがっつり語り合いましょう~。


「メイリンの漫画良かった~」の方>>
シンメイ?漫画、ほんとう初めて描く組み合わせで「ひどい話だ・・・笑」と思ってたのですが、良かったとコメント頂けて嬉しいです。恐縮です・・・!
本編でもそうでしたがシンはなんかホーク姉妹にいい様に言われたりされたりする印象がありますね・・・(笑)
でもきっとその態度のぞんざいさはそれだけ親しみを持ってるということですよ・・・ね!

PR


[164]  [162]  [163]  [160]  [159]  [157]  [155]  [153]  [151]  [149]  [148
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog