忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



種デスまんが
バレンタインものラストです。

前にシンメイをリクエストしてくださった方がいたのでその二人で。
でもカプというよりはシン+メイリンという感じだと思います・・・??

大丈夫そうな方はどうぞ~。





なんかどっちもシンちゃんがホーク姉妹に遊ばれてるよくわからない話になってしまってすみません。
でもきっとシンちゃんは実の妹に限らず、メイリンしかりステラさんしかり妹属性嫌いじゃないと思います。
PR


[162]  [163]  [160]  [159]  [157]  [155]  [153]  [151]  [149]  [148]  [146
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog