忍者ブログ
いろいろログ整理してブログ形式にしてみました。それでもきっと鈍足。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実写版DBの映画を見に行くべきか否か・・・と考えてます。
CM見る限り悟空さが・・・とても「オッス!オラ悟空!」とは言わなさそうなIKEMENです・・・笑

でも個人的には何だかんだでそこそこの動員数を記録して、続編がお流れにならずZまでやって欲しいなあなんて。敵とか舞台的にZの方がハリウッド向けだと思います。
そして是非悟飯ちゃんとマジュニアの方のピッコロと王子とぱんつをですね・・!




以下拍手の返信です。

「ルナマリアに翻弄されるシンが~・・・」の方>>
コメントありがとうございます!ルナさんが本編で一度も頬染めなかったのに対し、シンちゃんはよく顔を赤くしていた印象があるので、そしてそれがなまじかわいすぎたので初心シン←ルナまんがになりました・・・(´∀`;)楽しんで頂けたのなら幸いです。
ルナさんは姉さん女房!良い響きな上にまさにその通りですね!でも本編では終盤頃ルナさんは本当シンを頼りにしていたので、日常では引っ張って尻に敷きまくりでも何かトラブったりいざ!ってときにはきっとシンが亭主として力を発揮してくれるんじゃないかと思います。そしてやっぱりそんなシンちゃんにルナさんきゅーん笑


リカコさんへ>>
こちらこそはじめまして!わわ、勇気を持ってだなんてそんな大したところじゃありませんがコメントくださって光栄です!
かわいくてせくしーでどきどき・・・まさに私がルナさんに対して思ってることなのでなんて極上な褒め言葉・・・(´∀`*)
エチャに関してもお応えくださってありがとうございます!わー!お相手してくださるんですかわわわくわく・・・!そんなわけで明日の夜に予定を設定してみました。急で申し訳ないのですがもしご都合よろしければ遊んでやってください~。私もエチャ久しぶりなのできっとへろへろですが・・・リカコさんとお話できるのを楽しみにしてますね!
PR


[160]  [159]  [157]  [155]  [153]  [151]  [149]  [148]  [146]  [145]  [143
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog